参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510239502/
248iPhone774G 2017/11/11(土) 12:59:36.88ID:Ixh/40Edd.net
>>244
そんなすぐ貯まらんわ
282iPhone774G 2017/11/11(土) 15:09:40.95ID:ockc9fBkr.net
人を増やしたいなら誰でもそこそこ戦えるよう弱者を救済すべきだが
ここの運営ならさらなる激レア強アーマーで課金を引き出す方針だろうな
それが追加される度に引けた人の一人勝ち状態になる
正に勝ちたきゃ金出せって事に
288iPhone774G 2017/11/11(土) 16:35:31.57ID:plPZgd7nd.net
>>282
弱者は救済したいが無課金は救済してると金にならんからなぁ
本編がそうだが結局廃課金同士の殴り合いでしかなくなる
対戦があるのは特にそうなるからな
286iPhone774G 2017/11/11(土) 16:32:11.20ID:rtoC11Tud.net
具体的な数字書いたらライバル増やすだけなのにな
289iPhone774G 2017/11/11(土) 16:36:33.81ID:plPZgd7nd.net
>>286
今の数字なんて明後日の朝には変わってるよ
実際一昨日ぐらいまでは200ちょいで1パーセント切れてた
304iPhone774G 2017/11/11(土) 17:58:07.11ID:jBFq4w7x0.net
>>286
放っといてもみんな自分が落とされそうなことにすぐ気づいてBP上げていくから、喋ろうが喋らまいが関係ないよ
0.1%同士の戦いでトップ狙うなら話はまた別だけど