参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505294544/
388iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 04:24:17.51ID:rvxpI72d0.net
>>362
ソシャゲ王者として→オワドラ済
セルラン上位組として→オワドラ済
普通のソシャゲとして→オワドラ中(いまここ)
371iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 02:40:37.49ID:6Y6PTzBF0.net
武器化するにしても
元キャラの入手難易度で覚醒数変えたり、需要のある覚醒は入手難易度高いキャラにのみ付けるとか、
弱キャラのステータスを大幅に上げたり、なんならスキルだって変更すればいいのに
それが出来ないんだねえ。(例えばおでんの覚醒をバインド無効x2のみ、ヴァルの覚醒を光ドロップ強化x5+αにしたら
それだけでも差別化できて、両キャラ使うようになると思う)
結局弱いキャラが弱いままだから、"どうせ強いキャラの武器が出るんだろ?"って思考になり
今回のアプデ内容に楽しみがわかない。戦略が広がらない。ゲームとして終わってしまう。。
武器化のアイデア自体は別に悪くないのに、なんか下手。どうしてフェス限までも同時に差別せず武器化してしまったのか...
401iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:52:15.46ID:dIhgyA8m0.net
>>371
強化が目的のはずなのに
実際はスキルが劣化してゴミ覚醒が付くという素晴らしい調整
402iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:52:48.66ID:SznjsuOZa.net
ルシャナ30上げで3000万テーブルクッソワロタw
405iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 07:12:44.51ID:J5jDIcaP0.net
>>402
1600万テーブルでも大批判だったのに。
もうログインしかする気起きない